セントメディア、派遣を契機に企業と人材を仲介

週刊粧業 2017年2月13日号 9ページ

カンタンに言うと

セントメディア、派遣を契機に企業と人材を仲介
 人材サービス市場で国内外全28社を擁しているウィルグループは、2017年3月期第2四半期決算で売上高の前年同期比が40.3%増と成長軌道を印象づける中で、中核を担うセントメディアが販売スタッフやコールセンター人員の斡旋で本丸の業績に高い貢献度を見せている。

 化粧品業界との関わりは現状で販売スタッフの斡旋や通販事業の受注要員の手配に加え、高知県に構える自社のコールセンターではeコマース等の電話対応業務の受託も展開している。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > セントメディア、派遣を契機に企業と人材を仲介

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop