リクルート キャリア、企業と求職者双方の満足に焦点を

週刊粧業 2017年2月13日号 8ページ

カンタンに言うと

リクルート キャリア、企業と求職者双方の満足に焦点を
 社会人のための転職サイト「リクナビNEXT」や直接対面で対応する人材紹介サービス「リクルートエージェント」を展開しているリクルートキャリアは、持株会社であるリクルートホールディングスの今期第2四半期決算における営業利益が2ケタ超となる中で高い貢献度を発揮している。

 柱の一つである「リクナビNEXT」は直近の登録会員数が約600万人で、この「Web会員」と呼ぶ求職者の多さが「最大の特徴」(社外広報グループ)となっており、採用する企業側にとって大きな魅力となっている。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > リクルート キャリア、企業と求職者双方の満足に焦点を

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop