ホーユー、「メンズビゲン ワンタッチカラー」の発表会を開催

粧業日報 2017年2月20日号 3ページ

カンタンに言うと

ホーユー、「メンズビゲン ワンタッチカラー」の発表会を開催
 男性用白髪染めブランド「メンズビゲン」に新シリーズ「同ワンタッチカラー」(医薬部外品、全3色、2月1日発売)を導入したホーユーは、イメージキャラクターに起用した俳優・タレントの滝沢秀明を招いて2月6日、都内で発表会を開催し、商品の特長とともに新CMを紹介した。

 「メンズビゲン ワンタッチカラー」(1剤40g+2剤40g、オープン価格)は、髪をとかしながら片手で簡単に塗れるブラシ一体型ボトルを採用した白髪染めシリーズで、ナチュラルブラウン、ダークブラウン、ナチュラルブラックの3色をラインナップした。

あと78%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ホーユー、「メンズビゲン ワンタッチカラー」の発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop