ペレ・グレイス、リピート率9割以上の美容液をリニューアル

訪販ジャーナル 2017年2月13日号 6ページ

カンタンに言うと

ペレ・グレイス、リピート率9割以上の美容液をリニューアル
 化粧品を商材にネットワークビジネスを展開するペレ・グレイスは、「100%美容成分からなる多機能美容液」として2013年の発売から9割以上のリピートを継続獲得する「ペレズセラム マヒナ」(1・2剤各15mL・1万2500円)を、「世界初」と銘打つ新成分を配合して2月1日にリニューアルした。

 高止まりが見えない女性の美意識に応えることで既存ユーザーの満足度を高めてブランド力の向上につなげる。

 「ペレズセラム マヒナ」は、水分を含まないフリーズドライパウダー(1剤)を、独自にブレンドした美容成分(2剤)に溶解させてから使用する2剤式の美容液。今回の改良では、原料メーカーと共同で、「乳酸桿菌/リンゴ果汁発酵液」と「乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液」をブレンドした発酵美容成分「果汁発酵美容エキスP358」を開発し、採用した。

 「果汁発酵美容エキスP358」を配合することで、従来品を上回る保湿効果が期待できることに加え、「乳酸桿菌/リンゴ果汁発酵液」が化粧品原料として配合されるのは世界で初めてだという。その特長を活かし、顧客への紹介では「唯一無二の革新的」な美容液と打ち出すことも可能となり、既存ユーザーの満足度向上だけでなく、新しい顧客の呼び水にもなりそうだ。
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