シスレージャパン、人気製品のトライアルサイズ導入

週刊粧業 2017年2月20日号 9ページ

カンタンに言うと

シスレージャパン、人気製品のトライアルサイズ導入
 シスレージャパンは、昨年3月に発売した「シスレイヤインテグラル」が計画以上のペースで動いている。完成度の高い製品を提供する「シスレー」では原則、リニューアルをしないが、今回は革新的なテクノロジーが追加されることから特例として敢行した。

 今期は新客獲得策として、販売個数・売上とも№1の「エコロジカルコムパウンド」の60 mLサイズ(1万4500円)、販売個数№2の「フローラルトニックローション」の100mLサイズ(4900円)を5月に導入する。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シスレージャパン、人気製品のトライアルサイズ導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop