ボビイ ブラウン、2017年1月まで22カ月連続で成長を達成

週刊粧業 2017年2月20日号 8ページ

カンタンに言うと

ボビイ ブラウン、2017年1月まで22カ月連続で成長を達成
 ボビイ ブラウンではファンデーションを中心とするベースメークや、スキンケアをフォーカスした戦略が奏功し、2016年1~12月で前年比10%増を達成した。

 「2015年4月から2017年1月まで、22カ月連続プラス成長が続いている。その主な原動力が、20%近く成長した『インテンシブスキンセラムファンデーション』や、3月に発売した『スキンファンデーションクッションコンパクト』、30%近く伸びたリップの売上の牽引役となった『オイルインフューズドリップカラー』である」(平田智子事業部長)

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ボビイ ブラウン、2017年1月まで22カ月連続で成長を達成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop