フェヴリナ、肌フローラに着目した新ブランドで売上増大狙う

訪販ジャーナル 2017年2月20日号 8ページ

カンタンに言うと

フェヴリナ、肌フローラに着目した新ブランドで売上増大狙う
 化粧品通信販売を展開しているフェヴリナ(本社=福岡市)は2月14日から、話題の肌フローラに着目して「美肌菌を育てる」を目的にした「ラ・ピール プラス スムース クリア エッセンス」(30mL6000円)を発売した。

 オリゴ糖由来の美容成分「グルカンオリゴサッカリド」が美肌菌を育てるほか、「乳酸桿菌」がターンオーバーの乱れを整えるという。「ラ・ピール プラス」は柱「ナノアクア」に次ぐ新ブランドで、今年中に化粧品やクリームを順次、投入していく。
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