ダリヤ、現代女性の「白髪を明るく染めたい」ニーズ掘り起こし

C&T 2016年12月15日号 28ページ

カンタンに言うと

ダリヤ、現代女性の「白髪を明るく染めたい」ニーズ掘り起こし
 ダリヤは2016年9月、「クレオディーテ ヘアカラー エマルジョン」(医薬部外品、全10色、1剤40g、2剤80mL、アフターヘアパック15g)を発売し、30~40代の白髪が気になりはじめた女性に向け、白髪も黒髪もムラなくキレイに染まるヘアカラーの新たな価値提案を開始した。

 ブランドのイメージキャラクターにモデルの「小泉里子」を起用したTVCMを軸に、広告宣伝を展開して需要を喚起し、これまで白髪染めを使った経験のない女性のトライアルを獲得し、白髪染め市場の活性化につなげていく。

あと63%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ダリヤ、現代女性の「白髪を明るく染めたい」ニーズ掘り起こし

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop