ポーラ、メルセデス・ベンツと美の体験イベントでコラボ

粧業日報 2017年3月1日号 2ページ

カンタンに言うと

ポーラ、メルセデス・ベンツと美の体験イベントでコラボ
各界の著名人招き40のプログラム、
全国130拠点でハンドエステを実施

 ポーラは、メルセデス・ベンツ日本と「Beauty Navigation」をスローガンにコラボレーションし、ベンツのイベント型ブランド体験施設「コネクション ネクストドア」にて、美の体験イベント「Mercedes-Benz Connection NEXTDOOR POLA TALKR'S TABLE FEAT.WE/」(メルセデス・ベンツ コネクション ネクストドア ポーラ トーカーズテーブル フィーチャリング ウィー スラッシュ)を、2月23日~5月21日までの3カ月間、期間限定で開催する。

 イベント期間中は、約40の美にまつわるプログラムを実施するほか、フードコンテンツとして、今回特別に開発した「POLAビューティーDELI」を提供する。

 これにより、「ポーラブランドの価値を高め、接客品質のさらなる向上を図っていく」(横手社長)という。

あと66%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、メルセデス・ベンツと美の体験イベントでコラボ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop