ミリオナ化粧品、設備強化で顧客へ利便性、今夏にはHD化視野

週刊粧業 2017年2月27日号 10ページ

ミリオナ化粧品、設備強化で顧客へ利便性、今夏にはHD化視野
 前期の躍進で成長軌道を捉えたミリオナ化粧品(本社=大阪市)では、新卒採用を開始して以降の研究陣の成長が顕著で商品提案力が高まったとの評価が注いでいる。

 一方で、進化に連れて求められる設備投資では阪本雅哉社長が経営判断に腐心し、好調が故の苦労を重ねているという。

 ――躍進の後となる今期の進捗はいかがですか。

 阪本 この2月で今期の上半期が締まる中で、前年実績をわずかに割り込んでいる。

 一方で、3~5月納期分ではありがたいことに沢山のご注文がいただけており、通期に向けて挽回のチャンスはある。

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