牛乳石鹸共進社、贅沢な泡と香りを訴求するブランドへ

週刊粧業 2017年3月6日号 9ページ

カンタンに言うと

牛乳石鹸共進社、贅沢な泡と香りを訴求するブランドへ
 牛乳石鹸共進社は、20~30代女性をコアターゲットに展開する高保湿ボディソープ「バウンシア」の新商品「同エレガントリラックスの香り」(ポンプ550mL、詰替用430mL)の発売に合わせ、2月から全国6都市8会場にて「濃密泡」の体験イベントを実施している。

 会場では、バウンシアの泡でつくった巨大ケーキオブジェと記念撮影できるコーナーや泡づくりの実演など参加型の企画を設け、新製品のサンプリングも行い、泡と香りの贅沢感を体験するイベントを通じてトライアルにつなげる。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹸共進社、贅沢な泡と香りを訴求するブランドへ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop