クラシエ、ナイーブ刷新から1年、リラックスを追加

週刊粧業 2017年3月6日号 9ページ

カンタンに言うと

クラシエ、ナイーブ刷新から1年、リラックスを追加
 クラシエホームプロダクツは、主力の「ナイーブ ボディソープ」を昨年3月、「ここまでサッパリ、他にある?」をキャッチコピーに全面リニューアルした。

 ブランド立ち上げ以来、展開を続けている「桃の葉」「アロエ」のほか、運動後の汗やニオイを洗い流す「リフレッシュボディソープ」を加えた3種にラインナップを集約することで一つひとつの製品の育成強化を図った。

 「リフレッシュ」は、その製品価値を伝えることに成功し、夏場には「アロエ」を超える売上を記録したという。

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