ユニリーバ・ジャパン、ターゲット絞った付加価値ラインが好調

週刊粧業 2017年3月6日号 8ページ

カンタンに言うと

ユニリーバ・ジャパン、ターゲット絞った付加価値ラインが好調
 ユニリーバ・ジャパンは昨秋、「Dove(ダヴ)」と「Lux(ラックス)」から展開するボディソープの主力シリーズをリニューアルして以降、売上が前年実績を上回って好調に推移し、メーカー別金額シェア拡大している。

 同社は、「ボディソープは常にトレンドの最先端で競い合う市場であり、当社もトレンドを作っていくブランドであることを意識し、新たな価値提案を加速させていく」といい、昨年好評だったITデジタルを活用した販促・プロモーションを今年も強化し、マーケットシェア拡大を図る。

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