クラシエ、「ナイーブ」キャラクターに佐藤健を起用

粧業日報 2017年3月14日号 6ページ

カンタンに言うと

クラシエ、「ナイーブ」キャラクターに佐藤健を起用
 クラシエホームプロダクツは、サッパリ感を感じながら香りと泡でリラックスに導く「ナイーブ リラックス ボディソープ」を3月10日より発売するのに合わせて、「ナイーブ」の新イメージキャラクターに俳優の佐藤健を起用した。

 ブランドの特長ともいえる「サッパリ感」を、「ここまでサッパリ、他にある?」というキャッチコピーに、クールでかっこよく誰からも愛される佐藤健の魅力を掛け合わせて表現したという。

 サッパリとしたさわやかな世界の中で、商品の持つ気持ちよさを、全身、全力で伝えてもらう。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエ、「ナイーブ」キャラクターに佐藤健を起用

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop