アンコール・アン伊豆味社長、アルガンオイルの価値向上へ

週刊粧業 2017年3月13日号 16ページ

カンタンに言うと

アンコール・アン伊豆味社長、アルガンオイルの価値向上へ
 「アルガンオイル」と聞くと、「ああ、あの」と思う人は多いだろう。化粧品・日用品業界に関わる人であれば、ほとんどの人が知っているはずだ。

 アンコール・アンは元々、マナーを教える会社として設立されたが、伊豆味きみ子社長が会社設立前に化粧品業界に長年勤めていたこともあり、沖縄の海泥を元にした原料「マリンシルト」との出会いを経て原料事業をスタートした。「当社が取り扱いを開始した2006年当時、アルガンオイルはまったく知られていなかった」と振り返る。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アンコール・アン伊豆味社長、アルガンオイルの価値向上へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop