コーセー、エスプリークから冷感BB・CCスプレー限定発売

粧業日報 2017年3月15日号 6ページ

カンタンに言うと

コーセー、エスプリークから冷感BB・CCスプレー限定発売
 コーセーは4月16日、総合メークアップブランド「エスプリーク」から、ひんやり冷たい使用感と高い紫外線防止効果を併せ持つスプレータイプのエッセンスファンデーション「ひんやりタッチ BBスプレー UV 50 P」(2色各60g/2色各35g、スポンジ付)などの限定品(SPF50+・PA++++、4品目6品種、ノープリントプライス)を全国の化粧品専門店・量販店・ドラッグストアで発売する。

 同スプレーは、毛穴の気になる肌を引き締める効果のあるスプレータイプのエッセンスファンデーションで、専用スポンジに吹きつけて肌にさっとのばすだけで、「-5℃タッチ」の冷たい感触が広がる。また、1品で、美容液・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダーの5役を果たし、汗・水に強く、さらりとした肌に仕上げる。

 2014年5月に初めて発売した「エスプリーク ひんやりタッチ BBスプレー UV」以来、毎年機能を強化して限定発売しており、好評を博してきた。今回はその第4弾で、毛穴や色ムラのカバー力を高めた。

 さらに、「-5℃タッチ」の冷たい感触はそのままに、くすんだ肌もしっとりつややかに仕上げる「ひんやりタッチ CCスプレー UV 50」(1色60g/1色35g、スポンジ付)も同時に発売する。

 仕上がりの違いを訴求することでユーザーニーズによりきめ細かく対応し、新規顧客との接点とさらなる市場の拡大を図る。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、エスプリークから冷感BB・CCスプレー限定発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop