大日本除虫菊、開拓者として空間用虫よけ拡販に注力

週刊粧業 2017年3月13日号 11ページ

カンタンに言うと

大日本除虫菊、開拓者として空間用虫よけ拡販に注力
 空間用虫よけの先駆者である大日本除虫菊ではこの分野の拡販に努め、前年比30.8%増を達成、市場拡大に貢献した。

 「この市場はおよそ120億円の最大剤形であり、今年も販売を強化する。ワンプッシュ式も23%増と、後発ながら市場シェア№2につけた」(池側善光東京支店支店長)

あと82%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 大日本除虫菊、開拓者として空間用虫よけ拡販に注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop