貝印、使用期間うたった訴求方法が奏功

週刊粧業 2017年3月13日号 9ページ

カンタンに言うと

貝印、使用期間うたった訴求方法が奏功
 使い捨てカミソリで国内最上位シェアを堅持しているという貝印は、使い捨ての手軽さと替え刃式の機能性を融合した「ハイブリッドカミソリ」を標榜して愛用者を獲得している。

 第三者機関の評価では、同社の替え刃式「クロスフィット」が2014年度グッドデザイン賞(主催・公益財団法人 日本デザイン振興会)を受賞するなど、企業として4年連続となった栄誉が高い商品発想力を物語っているといえそうだ。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 貝印、使用期間うたった訴求方法が奏功

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop