P&Gジャパン、下期も革新による新価値創造で成長加速

粧業日報 2017年3月23日号 1ページ

カンタンに言うと

P&Gジャパン、下期も革新による新価値創造で成長加速
ベセラ社長、上期売上は1ケタ前半~半ばで推移

 P&Gジャパンは3月14日に開催した定例記者会見において、スタニスラブ・ベセラ社長と4月1日に取締役執行役員営業本部長に就任する山田敦氏が上半期(2016年7~12月)の結果と下半期の戦略を発表した。

 ベセラ社長は上半期の業績について「売上は1ケタ前半~半ば、市場シェアも2ケタ台中頃の成長で推移した」と言及、「主な牽引役は『レノア』『パンパース』『SK-Ⅱ』『パンテーン』であり、オンラインも得意先との協働で大きな成長を遂げた」と報告した。

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