王子ネピア、Genki!をリニューアル、高付加価値の「ホワイト」を発売

週刊粧業 2017年3月20日号 8ページ

カンタンに言うと

王子ネピア、Genki!をリニューアル、高付加価値の「ホワイト」を発売
 王子ネピアは4月1日、パンツタイプに特化した紙おむつブランド「nepia Genki!パンツ」をリニューアル発売する。

 パンツタイプを使い始める月齢の赤ちゃんは意思表示をするようになり、おしっこをした後に様々なしぐさや表情で不快表現をする。これに対し7割以上の母親が、それに気づいておむつ交換を行っていることが同社の調査で明らかになった。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 王子ネピア、Genki!をリニューアル、高付加価値の「ホワイト」を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop