ユニ・チャーム、3つの最初の入口を強化し顧客獲得

週刊粧業 2017年3月20日号 8ページ

カンタンに言うと

ユニ・チャーム、3つの最初の入口を強化し顧客獲得
 ユニ・チャームは、国内のベビー人口が縮小を続けている昨今のベビー用紙おむつ市場に対して、「オムツの入口」「パンツの入口」「下着の入口」の「3つの最初の入口」を強化している。

 まず、オムツの入口強化のために2015年3月には「ムーニーエアフィット 新生児用小さめ」を発売し、新生児の獲得を図った。

 また、早期のパンツタイプの使用を促進することで、母親の負担軽減と市場単価アップを同時に図るため、2014年5月にはパンツタイプの「ムーニーマン エアフィット」からSサイズを発売した。

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