ロジェ・ガレ、世界観やバリューを伝える製品や売場を構築

C&T 2016年12月15日号 17ページ

カンタンに言うと

ロジェ・ガレ、世界観やバリューを伝える製品や売場を構築
 ロジェ・ガレでは2013年より日本でのブティック展開を本格化し、2015年5月には初の旗艦店として表参道ブティックをオープンした。

 2016年は4店舗を出店し、同年秋に10店舗目がルミネ池袋にオープンした。今後4~5年で30~40店舗体制まで増やしていく計画だ。

 現在の販路は駅ビルやショッピングセンター、路面店だが、今後は百貨店への出店も目指し、交渉を進めている。まだオープンから数年の店舗が多いことから顧客の固定化やブランド認知度を高める施策を強化しており、売上げ、客数とも伸びているという。

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