セルジュ・ルタンス、デジタルコミュニケーションで絆づくり

C&T 2016年12月15日号 14ページ

カンタンに言うと

セルジュ・ルタンス、デジタルコミュニケーションで絆づくり
 セルジュ・ルタンスではデジタルツールを活用したコミュニケーションを強化している。

 2016年12月1日に新導入したデジタルツールでは2つのアプローチで消費者とコミュニケーションをとる。

 1つはアプリケーションを使ったもの。パリの拠点である「レ・サロン・デュ・パレロワイヤル・セルジュ・ルタンス」(以下、パレロワイヤル)を感覚的に実感することで新たな視点で「セルジュ・ルタンス」を理解し、パレロワイヤルという資生堂にとって重要な拠点を再発見してもらうのが狙いだ。

あと80%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > セルジュ・ルタンス、デジタルコミュニケーションで絆づくり

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop