イヴ・サンローラン・ボーテ、製品力とデジタル施策で高成長

C&T 2016年12月15日号 12ページ

カンタンに言うと

イヴ・サンローラン・ボーテ、製品力とデジタル施策で高成長
 イヴ・サンローラン・ボーテでは2015年度に続き、翌年度も2ケタ成長で推移している。

 この5年間、「ヤング」「エッジィ」「ラグジュアリー」をキーワードに掲げ、それを全ての要素に落とし込むことで一貫性を持ったコミュニケーションをとってきた。そうすることでブランドイメージが強化されていった。

 また、「ルージュヴォリュプテシャイン」「トップシークレット」「アンクルドポークッション」「モンパリオーデパルファム」など、全てのカテゴリーでイヴ・サンローランらしい製品を、イヴ・サンローランらしい形で打ち出した。

あと79%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > イヴ・サンローラン・ボーテ、製品力とデジタル施策で高成長

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop