伊勢丹新宿本店、メークアップイベントが盛況裡に終了

粧業日報 2017年3月30日号 2ページ

カンタンに言うと

伊勢丹新宿本店、メークアップイベントが盛況裡に終了
  伊勢丹新宿本店では、3月8日~13日にかけて「イセタンメイクアップパーティ」を本館7階催事場で開催し、総勢24ブランドがブースを構えて新作やおすすめ商品などを提案した。

 エントランスにつながる通路に各ブランドの最新ルックや新作のビジュアルを提示してパーティ感とメークアップスタジオ感を演出、そのエントランスをくぐると、30以上のブランドのリップスティックとリップグロス約1000色を集めたリップバーが来場者を出迎えた。

 リップバーではブランド別でなく、コーラル、レッド、ピンク、ベージュといった色別に商品を展示し、自由に試せるようにした。

あと78%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢丹新宿本店、メークアップイベントが盛況裡に終了

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop