福島印刷工業、デジタル印刷によるラベルづくりと売り方提案に強み

週刊粧業 2017年3月27日号 10ページ

カンタンに言うと

福島印刷工業、デジタル印刷によるラベルづくりと売り方提案に強み
 1958年創業の福島印刷工業(本社=東京)は、2007年にデジタル印刷機を導入し、印刷業界で一足早くデジタル印刷による商品ラベルづくりを手がけ、これまでに国内大手化粧品・日用品メーカーを中心に、数多くの採用実績を持つ。

 同社では、これまで順調に採用実績を積み重ねてきた要因として、「ラベル製造だけにとどまらず、多くのクライアント企業を抱える強みを活かし、業界トレンドをクライアントに発信して『売り方』を提案できる点が評価されている」と説明する。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 福島印刷工業、デジタル印刷によるラベルづくりと売り方提案に強み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop