エイボン・プロダクツ、顧客第一主義に立ち戻り商品数増加

週刊粧業 2017年4月3日号 10ページ

カンタンに言うと

エイボン・プロダクツ、顧客第一主義に立ち戻り商品数増加
 エイボン・プロダクツは、「顧客第一主義」に立ち戻り、メンバーとの関係性を再構築したことにより、2016年7月以降、順調に売上を拡大している。

 また、基幹ブランド「ミッション」の各商品販売ランキングに応じて表彰を行う「ミッションオブザイヤー」を新たに開催し、メンバーのモチベーションアップにつながった。

 2017年度第1四半期は前年同期比大幅増と非常に好調に推移しており、横山昌弘取締役営業本部本部長は、「当社は今、成長期に入っている」と語る。

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