フォーデイズ、化粧品が光る脇役として存在感、若手男子のメーク隊が話題に

週刊粧業 2017年4月3日号 10ページ

カンタンに言うと

フォーデイズ、化粧品が光る脇役として存在感、若手男子のメーク隊が話題に
 近年の訪販マーケットにおいて成長企業として話題にあがり続けてきたフォーデイズ(本社=東京)が、「踊り場」とは縁遠い展開状況で会員数の増加と売上高の伸長を継続している。

 主軸の核酸ドリンクが看板に相応しい役割を果たして愛用者基盤の成長を維持しているほか、2016年3月期に売上高が60億円に達した化粧品も主力の高機能美容液「ムーサLU・セラムev」を中心にユーザーの輪が広がり続けている。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォーデイズ、化粧品が光る脇役として存在感、若手男子のメーク隊が話題に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop