シャンソン化粧品、新製品のヒットが続き売上伸長

週刊粧業 2017年4月3日号 9ページ

カンタンに言うと

シャンソン化粧品、新製品のヒットが続き売上伸長
 シャンソン化粧品は、2015年に発売した最高峰のエイジングケアブランド「ルタン」の売上が好調だったため、昨年はその反動が予測されたが、季節によって生じる肌悩みに対応した新製品などの投入により新客を獲得できたことから、昨年も増収増益で推移した。

 今年2月には、新客の入口ラインとなる「リフテイーク」をリニューアルした。

 幹細胞の活性化によって肌のコラーゲンをつくりだす機能を高めると同時に、新技術としてコラーゲンを守る機能を追加し、使用実感を高めた。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シャンソン化粧品、新製品のヒットが続き売上伸長

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop