白元アース、新ブランド「スタイルメイト」はWeb戦略で認知拡大へ

週刊粧業 2017年4月3日号 5ページ

カンタンに言うと

白元アース、新ブランド「スタイルメイト」はWeb戦略で認知拡大へ
 白元アースが2月に衣類・収納空間ケアブランドとして立ち上げた「ミセスロイド スタイルメイト」(全5品、すべてオープン価格)は、ターゲット層とする若い女性の利用率が高いSNSを軸にしたWebプロモーションを通じて認知拡大を図る。

 3月にブランドサイトと合わせてSNSの公式ページを開設し、Instagramではおすすめコーディネートや着こなしの紹介、Twitterではクイズキャンペーンを展開するなど、SNSの特性を活かしてフォロワーを獲得し女性のライフスタイルに寄り添うブランドとしての定着化を目指す。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 白元アース、新ブランド「スタイルメイト」はWeb戦略で認知拡大へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop