この記事は粧業日報 2017年4月11日号 5ページ 掲載
■資生堂ジャパン、ローラ メルシエの日本でのブランド事業を開始~従来の百貨店・公式通販サイトのほか、ワタシプラスにも販路拡大■エステ業界、周辺領域に踏み込んだトータル提案が必要に◎労務環境改善がエステティック市場活性の鍵に◎一般消費者も投票に参加する「エステティシャン総選挙」開催■ウォルグリーンBA中間決算、減収営業減益と苦戦~ライトエイドの合併、7月末までに実現めざす◎USAは増収ながら減...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。