資生堂ジャパン、ローラ メルシエの日本でのブランド事業を開始

粧業日報 2017年4月11日号 1ページ

カンタンに言うと

資生堂ジャパン、ローラ メルシエの日本でのブランド事業を開始
百貨店・公式通販サイトのほか、
ワタシプラスにも販路を拡大

 資生堂ジャパンは4月1日、米国メークアップブランド「ローラ メルシエ(laura mercier)」の日本でのブランド事業をスタートした。

 現在、日本では首都圏を中心としたデパート・公式通販サイトで販売しているが、今回の代理店変更に伴い、資生堂ジャパンの総合美容サイト「ワタシプラス」での取扱いを開始する。

あと72%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂ジャパン、ローラ メルシエの日本でのブランド事業を開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop