ディセンシア、新オフィスで愛用者イベントを開催

粧業日報 2017年4月12日号 4ページ

カンタンに言うと

ディセンシア、新オフィスで愛用者イベントを開催
 ポーラ・オルビスホールディングスの敏感肌専門ブランドを展開するディセンシアは4月1日、本社・会議室で愛用者向けイベントを開催した。

 イベントは、肌がゆらぎやすい時季のビューティケアレッスンと、身体の中からキレイになるインナービューティレッスンの2部構成で、午前・午後の2回に分けて実施。イベント恒例の社員を交えた座談会も開き、約50名の参加者らとの距離を縮めた。

 ネット通販を軸に「DECENCIA」ブランドを展開する同社は、メーカーの顔が見えにくいというチャネル特性を踏まえ、創業当初よりユーザーと直接コミュニケーションをとれる機会創出を目的としたイベントを定期的に開催している。

 本社内で行うのは今回が初めて。本社は今年リニューアルしたばかりで、「普段使用している化粧品を開発する会社を実際に訪問し、雰囲気を感じてもらうことで、ブランドへの愛着をもっと高めてもらいたい」(同社広報)と副次的な効果も期待しての開催となった。

あと80%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ディセンシア、新オフィスで愛用者イベントを開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop