あと62%
この記事は粧業日報 2017年4月12日号 3ページ 掲載
■敏感肌化粧品市場、+αの価値提案で着実に成長~安心・安全への意識が高まり、市場は回復基調◎「季節の変わり目」がブランドスイッチの好機に◎「オーガニック」「ポリューションケア」の融合が市場拡大の鍵に■ライオン、全国の中学校・高等学校でサンプリングを実施~食器用洗剤「CHARMY Magica」母の日企画 第1弾■マンダム、働き方改革の一環として「在宅勤務制度」を導入■ファンケル、人事制度改定...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。