ビーエイチエヌ、デザイン表現でオシャレに魅せるTパウチ

週刊粧業 2017年4月17日号 28ページ

カンタンに言うと

ビーエイチエヌ、デザイン表現でオシャレに魅せるTパウチ
 日本とタイの2拠点体制で健康食品・サプリメントのOEM事業を展開するビーエイチエヌは、2015年に専用工場を国内に新設し増産体制を整えた包装容器「Tパウチ」を使用したドリンク・ゼリーの生産好調が続いている。

 「Tパウチ」は、薄型・飲みきりサイズで携帯しやすく、廃棄もしやすいといった特徴を持ち、近年は生活者の活動志向が高まるスポーツ・フィットネス系の商品企画での実績を増やしている。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ビーエイチエヌ、デザイン表現でオシャレに魅せるTパウチ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop