牛乳石鹸、バウンシアの濃密泡体験で新製品を披露

粧業日報 2017年4月20日号 4ページ

カンタンに言うと

牛乳石鹸、バウンシアの濃密泡体験で新製品を披露
 牛乳石鹸共進社は2月から4月にかけて、高保湿ボディソープ「バウンシア」の体感イベントを全国の主要6都市・8会場で実施し、ブランドの特徴である「濃密泡」に触れる機会を創出している。

 新製品「エレガントリラックスの香り」の発売とパッケージリニューアル時期に合わせて企画されたイベントで、会場にはパティシエの衣装を着たスタッフによる濃密泡づくりの実演や泡立ち体験などバウンシアの特徴を体感できるコーナーを設け、泡でつくった巨大なケーキオブジェが参加者を出迎えた。

あと68%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹸、バウンシアの濃密泡体験で新製品を披露

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop