GINZA SIX、地下1階に30のビューティ(コスメ)ブランドが集結

粧業日報 2017年4月21日号 4ページ

カンタンに言うと

GINZA SIX、地下1階に30のビューティ(コスメ)ブランドが集結
 4月20日に開業した銀座エリア最大の商業施設「GINZA SIX」では、地下1階に30のビューティ(コスメ)ブランドが集結した。

 ブルーベル・ジャパンが手がける「サロンデパルファム」は、メゾンフレグランスの魅力を引き出すフレグランスショップとして「アニックグタール」「ペンハリガン」「メゾンフランシスクルジャン」を取り扱う。「ペンハリガントレードルートコレクション」(全6品)うち3品は同店限定発売となる。

 「アヴェダ」のコンセプトサロン「GINZA PEEK-A-BOO AVEDA GINZA SIX」は、PEEK-A-BOOとして池袋東武店、アトレ恵比寿店に続く3店舗目のアヴェダコンセプトサロンとなった。

あと84%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > GINZA SIX、地下1階に30のビューティ(コスメ)ブランドが集結

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop