クレ・ド・ポー ボーテ、ブランドショップをGINZA SIXに開店

粧業日報 2017年4月21日号 2ページ

カンタンに言うと

クレ・ド・ポー ボーテ、ブランドショップをGINZA SIXに開店
 資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、 複合商業施設「GINZA SIX」にブランドショップを開店するのに先立ち、4月14日、報道関係者向けに内覧会を開催した。

 「クレ・ド・ポー ボーテ GINZA SIX店」は、「記憶に残る類まれなる体験」のための空間づくりに向け、ブランドの独自価値である「BeautyとScienceの融合」を体現できるようにしているほか、シーズンごとのニュースを発信する情報拠点としての機能も持たせている。

 また、ゆったりとしたソファーで贅沢なテクスチャーや質感を体感できるエクスクルーシヴラウンジでの「至福のテクスチャー体験」、スターアイテム「ラ・クレーム」のアーカイブを見ながらブランドのこだわりが理解できる「ブランドストーリーの体験」、GINZA SIX店だけの「限定アイテムの販売」という3つの特別なコンテンツを用意している。

あと74%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クレ・ド・ポー ボーテ、ブランドショップをGINZA SIXに開店

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop