2017年4月21日 15時00分

コーセー、GINZA SIXにデコルテ初の旗艦店をオープン

粧業日報 2017年4月21日号 1ページ

Sn20170421 4

 コーセーは、重点グローバルブランド「コスメデコルテ」初の旗艦店となる「Maison DECORTÉ(メゾンデコルテ)」を、大型商業施設「GINZA SIX(ギンザ シックス)」(東京都中央区)にオープンするのに先立ち、4月14日、報道関係者向けに内覧会を開催した。

 「Maison DECORTÉ」は、ブランド初となる「カウンセリング販売」と「エステ・トリートメントにおける施術」の両方からトータルで美を創造する店舗として、独自性の高い価値を提供し、世界に向けて発信する重要な役割を担う。

 独自に開発したエステ・トリートメントでは、顧客の肌悩みに合わせ、オーダーメイド感覚でアレンジさせる究極の「五感美容」に加え、アートディレクター「マルセル・ワンダース」氏プロデュースによる自然の恵みからヒントを得た「絶対空間」に触れることができる。

 トリートメントルームの空間コンセプトは、「The Force of Nature」。それぞれのコンセプトに合わせた3つのトリートメントルームでは、ルームごとのコンセプトに合わせた香りやヒーリングミュージックにより、美の感覚を全方位から研ぎ澄ませ、これまでにない「六感美容」を堪能できるという。

あと61%

こちらの記事は粧業日報の有料プランをご契約の方のみ閲覧可能です

有料プランについてはこちら

購読申し込みはこちらから行えます

アクセスランキング

  1. 1位 4月24日 13時00分
    ポーラ化成、肌に浸透した大気汚染物...
  2. 2位 4月24日 10時00分
    コーセー、ジルスチュアートの直営2...
  3. 3位 4月17日 15時00分
    優良化粧品OEM/ODM企業一覧リ...
  4. 4位 4月24日 11時00分
    ユニ・チャーム、ナチュラルムーニー...
  5. 5位 4月21日 11時00分
    ポーラ、プロ人材の育成に向けキャリ...
  6. 6位 4月24日 15時00分
    ライオン、「デントヘルス」に部分入...
  7. 7位 4月21日 12時00分
    ディセンシア、インターナルブランデ...
  8. 8位 4月21日 15時00分
    コーセー、GINZA SIXにデコ...
  9. 9位 4月21日 10時00分
    マツモト交商、松本俊亮取締役が社長に昇格
  10. 10位 4月21日 11時00分
    ポーラ・オルビスHD、「第4回IR...
  1. 1位 4月17日 15時00分
    優良化粧品OEM/ODM企業一覧リ...
  2. 2位 4月21日 11時00分
    ポーラ、プロ人材の育成に向けキャリ...
  3. 3位 4月21日 15時00分
    コーセー、GINZA SIXにデコ...
  4. 4位 4月21日 12時00分
    ディセンシア、インターナルブランデ...
  5. 5位 4月18日 16時00分
    ISパートナーズ、女性の働き方を支...
  6. 6位 4月4日 10時00分
    日本ビューティーウィッグ協会 吉田...
  7. 7位 4月21日 13時00分
    GINZA SIX、地下1階に30...
  8. 8位 4月17日 12時20分
    コーセー2017年入社式訓示 小林...
  9. 9位 4月18日 15時00分
    アルビオン、お客様最優先の接客に向...
  10. 10位 4月21日 11時00分
    ポーラ・オルビスHD、「第4回IR...
  1. 1位 4月17日 15時00分
    優良化粧品OEM/ODM企業一覧リ...
  2. 2位 1月10日 12時15分
    マンダム、「劣肌」に着目したスキン...
  3. 3位 3月22日 13時00分
    コーセー、「雪肌精プレシャススノー...
  4. 4位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  5. 5位 3月27日 13時00分
    ポーラ化成工業、クリームの感触や見...
  6. 6位 3月27日 10時00分
    資生堂、「エリクシール ホワイト」...
  7. 7位 4月8日 13時00分
    資生堂、入社式でフラットな組織を体...
  8. 8位 4月5日 10時00分
    フォーデイズ、化粧品が光る脇役とし...
  9. 9位 4月7日 14時00分
    資生堂、バーバリー社とのライセンス...
  10. 10位 4月3日 15時00分
    ポーラ、2017年は人間性まで含め...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ