P&Gジャパン、D&I はイノベーションのための経営戦略

週刊粧業 2017年4月17日号 8ページ

カンタンに言うと

P&Gジャパン、D&I はイノベーションのための経営戦略
 P&Gジャパンでは昨年3月に「P&Gダイバーシティ&インクルージョン啓発プロジェクト」を発足し、ダイバーシティ&インクルージョン(以下、D&I)の意義啓発、自社のノウハウを活用したD&Iの研修プログラムの対外提供を進めている。

 D&I啓発プロジェクトのリーダーである住友聡子広報渉外本部カンパニーコミュニケーションズシニアマネージャーに、同社のD&Iの仕組みを尋ねた。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&Gジャパン、D&I はイノベーションのための経営戦略

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop