ディセンシア、インターナルブランディングに着手

週刊粧業 2017年4月17日号 7ページ

カンタンに言うと

ディセンシア、インターナルブランディングに着手
 ディセンシアは、ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドとして2007年に創業した。

 昨年、ブランドのリステージを実施し、新たにブランドステートメントとして「敏感肌は、どこまでも美しくなれる。」を策定し、コーポレートロゴも刷新した。

 ここからさらなるブランド強化を目指し、インターナルブランディングに着手している。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ディセンシア、インターナルブランディングに着手

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop