コタ、音楽フェスでスタイリング剤をアピール

粧業日報 2017年4月25日号 6ページ

カンタンに言うと

コタ、音楽フェスでスタイリング剤をアピール
 美容サロンメーカーのコタ(本社=京都)は、3月26日に国立代々木第一体育館で開催された「TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017」にパートナー企業として協賛し、製品を体験できるイベントブースを出展した。

 同イベントは、「東京ガールズコレクション」が主催する音楽フェスで、若い女性に絶大な支持を集めるアーティストが出演するため、2016年の初開催時には1万人を超える集客があった。

 今回、同社では一般向けイベントでは初となる協賛とイベントブースの出展によって、「COTA」の社名やブランドの一般認知拡大を図った。

あと69%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コタ、音楽フェスでスタイリング剤をアピール

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop