コージー本舗、アイトークに強力タイプを導入

週刊粧業 2017年4月24日号 8ページ

カンタンに言うと

コージー本舗、アイトークに強力タイプを導入
 コージー本舗は、主力商品「アイトーク」の強力タイプ「同スーパーホールド」(6mL1000円、写真)を5月3日に発売する。高い接着力で二重のラインを深く、くっきり作ることができる。

 同社が実施した二重まぶた化粧品ユーザーの実態調査によると、ユーザーの40%は重たいまぶたをしており、うまく二重をつくれていないことがわかった。

 「同じ二重まぶたでもタイプによって悩みは違う。二重まぶた化粧品は機能を訴求した商品がほとんどで、どのようなまぶたの人に向けた商品かを明確に打ち出す必要があると感じた」(玉置未来商品企画本部マーケティング推進課広報)

あと60%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コージー本舗、アイトークに強力タイプを導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop