コーセー、第6回グローバルEMBコンテストを開催

粧業日報 2017年5月1日号 3ページ

カンタンに言うと

コーセー、第6回グローバルEMBコンテストを開催
 コーセーは、国内外で活躍する美容スタッフの接客技術やレッスン能力、メークアップ技術を競う「第6回グローバルEMBコンテスト」を4月17、18日に開催した。

 初日の17日には、国内外約4500名の美容部員の中から最終選考まで勝ち残った17名(日本人スタッフ10名・海外スタッフ7名)が同社の王子研修センターに集結し、それぞれ日頃店頭で磨いている技を披露した。

 同社は、共通の概念として「お客様の期待に応え、期待を超える」を意味するExpectation Meet Beyond(EMB)を提唱し、国内外の美容部員によりコーセーのDNAとして引き継がれている。

 開会の挨拶に立った岡崎俊巳営業推進部美容教育課課長は、「2020年に向け当社は、世界において存在感のある企業を目指している。皆さんには、世界で評価されるよう技術を磨き上げ、各国・各エリアにおいて先頭に立って頑張ってほしい」と参加者にエールを送った。

あと74%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、第6回グローバルEMBコンテストを開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop