アルペンローゼ、独自のスキャルプ クレンジング メソッドを構築

週刊粧業 2017年5月1日号 9ページ

カンタンに言うと

アルペンローゼ、独自のスキャルプ クレンジング メソッドを構築
 プロ用・一般向けにアロマヘアケアブランド「ラ・カスタ」を展開するアルペンローゼは、直営店ヘッドスパメニューによる1万人以上の髪・頭皮に関するカウンセリングデータを元にブランド独自の「スキャルプ クレンジング メソッド」をこのほど構築し、今夏発売する関連製品とともにスキャルプケアの啓発を推進する。

 ブランドは、代表製品であるヘア美容液「同アロマエステ ヘアエマルジョン」を昨秋、カラーリングの悩みに対応するカラーケア効果をプラスしてリニューアルした。以降、前年同期比2ケタ成長が続いている。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルペンローゼ、独自のスキャルプ クレンジング メソッドを構築

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop