ビューティーエクスペリエンス、カラー剤ブランドの指名客拡大へ

週刊粧業 2017年5月1日号 9ページ

カンタンに言うと

ビューティーエクスペリエンス、カラー剤ブランドの指名客拡大へ
 ビューティーエクスペリエンスは、昨年6月に発売したヘアカラーシリーズ「THROW」の売上が順調で主力製品として成長していることを受け、「サロンカラーの価値向上」を2017年の活動テーマに掲げ、「Web」「体験」「教育」の3項目を軸に、サロンの収益向上をサポートしていく。 

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ビューティーエクスペリエンス、カラー剤ブランドの指名客拡大へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop