ディセンシア、肌の未来を創り出す導入美容液発売へ

C&T 2017年3月15日号 66ページ

カンタンに言うと

ディセンシア、肌の未来を創り出す導入美容液発売へ
 ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド「DECENCIA」は、昨年11月にコーポレートロゴとブランドステートメントを新たに策定し、ブランドリステージに着手した。同時にフルリニューアルを実施したエイジングケアシリーズ「アヤナス」は、発売後も好調に推移しており、ブランドの主力として成長を牽引している。

 ブランドリステージは今年1月より岩永利文社長・CEOのもと新体制となって推進され、「アヤナスを軸にブランド力を高めることに徹底し、一つひとつ丁寧に取り組んでいく」という。

 「ブランドステートメントに込めてきたように、敏感肌処方に美肌訴求を加え、攻める敏感肌コスメとして、敏感肌女性に対して『美しくなれる』という化粧品の本質にフォーカスして作り上げてきたことが支持され、ブランドの成長につながっている。『ディセンシアを使っています。』と胸を張って誰かに紹介したくなるような、敏感肌に悩む女性の肌に対応するだけでなく、毎日ワクワク化粧品を使っていただける、そんなブランドを引き続き目指していきたい」(岩永氏)

あと65%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ディセンシア、肌の未来を創り出す導入美容液発売へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop