アムリターラ、独自基準定め化粧品からフーズまで展開

週刊粧業 2017年5月15日号 9ページ

カンタンに言うと

アムリターラ、独自基準定め化粧品からフーズまで展開
 アムリターラは、2008年の創業以来、植物が持つ「フィトエナジー」に注目し、九州にある自社農園や国内や世界中から厳選された植物原料のみを使い、オーガニックコスメを開発している。

 その基準は非常に厳しく、合成界面活性剤やシリコーンオイルを使用しないといった独自に設けた「10の約束」によって定められており、化粧品のほか、調味料や米、サプリメント、スイーツなどトータルビューティを叶える製品を揃えている。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アムリターラ、独自基準定め化粧品からフーズまで展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop