マンダム、100周年に向けた「ビジョン2027」を発表

粧業日報 2017年5月19日号 1ページ

カンタンに言うと

マンダム、100周年に向けた「ビジョン2027」を発表
「グローバル10億人のお役立ち」を掲げ、
総合化粧品ではなく唯一無二の化粧品会社へ

 今年12月に創業90周年を迎えるマンダムは、5月11日に開いた2017年3月期決算説明会にて、100周年を迎える2027年に向けて、今期より新たに企業理念・クレドを策定し「VISION(ビジョン)2027」を進めていくことを発表した。

 ビジョン2027では「Human to Human」を新企業理念に、「健康と清潔と美を通じて、奔放に大胆に、あなたの日常を発見と感動で満たす『人間系』企業を目指す」というクレドを掲げてさらなる企業成長を遂げる計画だ。

 「オンリーワンの強みを持ったグローバル10億人のお役立ち」をビジョンスローガンとし、「アジアの成長を取り込んだ真のグローバルカンパニーへの進化」「男性事業の役立ちのさらなる深化と、女性事業における積極的投資および拡大」「本物を提供するストック型マンダムワールドづくり」の大きく3つを基本方針の柱とする。

 発表会の席で、亀田泰明常務執行役員が、前期の振り返りとともに、新企業理念に込めた想いを語った。

あと89%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、100周年に向けた「ビジョン2027」を発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop