バイヤスドルフ2017年第1四半期、全地域で売上伸ばす

粧業日報 2017年5月24日号 5ページ

カンタンに言うと

バイヤスドルフ2017年第1四半期、全地域で売上伸ばす
特に南米は2ケタ増と好調、
東欧も高い伸び

 グローバルスキンケアブランド「NIVEA」を展開する「バイヤスドルフ」(本社=ドイツ・ハンブルグ)の2017年第1四半期決算(1~3月、売上高のみの速報値)は、全ての地域で売上を伸ばしたことで7%を超える増収となった。

 特に南米が2ケタ増と好調に推移している。

あと80%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バイヤスドルフ2017年第1四半期、全地域で売上伸ばす

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop